星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子鮫 シオン

アオニの理解深める会に加入しても良いが、アオニ真ならシア殴り殺す方が早そうなのだよな。

一応補足しておくと、アオニはおそらく自覚として「自分は対抗二人より偽要素を出していない」と認識していると思うのだ。
ヒナの人外要素をクリティカルだと思っているから>>13投げて他の事を優先している。歩み寄りの姿勢自体は自分が出した要素が分からなければ解説するよと>>1:54にて態度を見せておるな。

アオニなりの対抗から釣る努力はあると思っているぞ。


イスミ>>56
★シアの真偽は如何見ているのだ?其方がアオニ不審要素として投げた物はシアにも凡そ当てはまると見ているのだ。特に特攻視されてもいいという発言はアオニ以上にどうやって勝つの?とならんか?

シロについての単評も頼むぞ

(60) 2024/06/23(Sun) 14:41:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら