星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

アルルが>>39>>41この辺ずっと擦ってるのと、>>1:100「占候補に媚びたみたいで嫌」この言葉選びが俺が嫌
ただ占わせるべきか悩んでる

ミュールは>>1:98はわからなくもないけど、単純に重さがあるよね、この妖精さん。

ツツクラは>>42何で噛まれると思ってるの?が、信用下げか自分が信用できない占い師への発言なので、ハムぽくない。>>34シホへの不安も盤面操作気にしてる側。
俺はキャロル真なら今日噛まれると感じるのはわかるから同意はできないのと、ウェルナーが着目するのはわかる

(60) 2023/05/01(Mon) 21:01:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら