星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【側】 側仕え カイル

>>26マーサ
☆狼位置によって結構変動するので現状だと書き切ることはできないですが、
村ならマーサさんはどのパターンでも確実にSGにされるでしょうねとは思ってます。
ディル、シルヴァンも両村なら確実にSGでしょうね。片村なら狼からも灰狼のフォロワーとしてフォローが入りそうにも思えるので、依然として両村寄り。

アトリさん、ロキさんもなんとなく村ならSGにされそうと思っています。

昨日はアイシャさんSGのターンっぽかったので今日の動き次第ですねぇ
>>57遅くなってすみません。
斑は吊らないと言われてたところも大きいのでは?と思ってます。(黒出ししなかった理由)白を吊らせて縄を消費できないのなら真切らせないように動いた方が良いかと。

今日のディルミッドは明確に白いですね
>>27、ロゼ非狂からロゼ真に寄せることはできたと思うんですが、カイル真(昨日の発言的にそうっぽい)を曲げてないです。
カイル真見てるから、「いやでもカイル真っぽいからロゼ狂よね」みたいな裏の思考が働いているのかな?と思います

正直ディルが低評価な理由はいまいちわかってないです。白取り派が概ね灰に白とった後で発言増えてるから、相対的にハードル高くなってたりするんですかね

(60) 2023/04/16(Sun) 12:18:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら