星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

>>21>>51あるから思考開示しとく

俺の今日の行動の説明をすると、占い師に生きててもらいたいから占い師に触ってる

占い師は生きてる狼を捕まえることができて俺が狼を吊る上で一番頼りにしたいと思ってるから
死んでから真がわかっても遅いんだよな

仮に俺が真打ちされたとしても占無しで狼吊りきる自信なくて…
C襲撃も厄介だけど初手真占抜きはそれ以上に避けたい


あと俺は真を拾わせるみたいな器用なことはできなくて、できるのは素のままで動いた結果強い人に真を見抜いてもらうこと
相性に左右されるけど俺の実力でできる最善は尽くすつもりではいる

(60) 2023/04/07(Fri) 18:06:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら