星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【月】 月輪 チャンドラ

プラチナ
昨日と比べて肩の張りはなくなったね。
相対的に気にならなくはなったけど、スケールイマイチ合わないし、白拾える気がしてない。正直苦手なタイプ。
ただ、私がある程度信頼してるナノハナ、ボス、キファが村視してるなら、私はもうプラチナに対して占い行使しない方向で、もし彼が狼ならみんなでなんとかしろください……って思い始めてる。


ボス>>1:166割と納得。キファの経験値ありそうは、私のエウロパもっとデキるやろ論と近いと思ってる。
>>1:171上段 フォボスって深読みがすごいけど、私は狼が常に合理的なわけじゃないと思ってるから。
中段 そう。名前ミスごめんね。

キファ★トンボーの更新あれば欲しい

(60) 2024/05/04(Sat) 12:52:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら