星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


異邦人 フラーズ

私が1dベリニ人外視した理由は
>>1:91の2段目で狐心情についての解像度が高かった点
これは客観で説得力が薄い理由だと思うけど私は要素に取れると思ってる

>>1:74がレディに、>>1:118>>1:135がシンシアに受けが良さそうな発言でかつ、この二つが微妙に矛盾してるように感じた点。
迎合的な考察姿勢を取ったからこそ、灰視の勢いは良いのに占視になるとヘイトを避けているように見えた と言う形で違和感が生じたのでは?と言うこと。

・1dに言及してる処理位置が多かった点

2d提案の進行の是非は私自身良く分かってないし
村で変な進行推す事もあると思ってるので、要素には取ってない。

狐を見極めると言うのは潜伏狂人を見極めるような物で、観察者の主観が多分に含まれると思ってる。
なので私の↑の意見を皆がどう思うか知りたい

(60) 2024/04/30(Tue) 10:20:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら