星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー…..法が守られる理由は破ったら何らかの罰則(懲役や罰金等)があるからで。

このゲームにはないので法といいつつ口約束になりかねない。
なので蛍も飴も両白ver最終日に隙を作りたくないと言ってる(>>52>>41)のです。

>横から失礼
>>55>>53
そもそも論、私と蛍は慈姑さんと組まないのでトリオ+怖にはなれない。

私は怖に相性的(生理的)な拒否反応を持ってる事はどう考えても怖に透けてる。
私は飴を白視してたし、慈姑>飴で疑い向けてた。

逆に山は「疑い先が白いから疑えない」(肯定)派なので着くならそっちでは。

コンビ、トリオの数的有利は襲撃で減らしちゃえば良いじゃん。実際減らされとるし。

(59) 2022/11/03(Thu) 22:25:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら