星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


薬理薬厄 マウス

ルミは飴を1つアリシアに投げてもらえるとうれしいぜ。

>>58ルミ
霊真狂ぽかったしルミ単体で見えてる目線に見えるからね。
俺視点確定人外のルミ吊るのが一番の安全手だから▼ルミ以外ないよ。

説得するならまずアリシアが疑問に思ってることを大きいものから解消するんだけど、全体的に差がついてるなら何から話そうかとは思う。

ルミの偽要素でも持ってこようか。
アリシア>>3:149みたいなマウスがクーラ狼を捕まえた功労者って目線はルミから全然感じなかったな。
ルミが真占でクーラを占ったのなら占真贋の話だけじゃなくてそこで俺を評価してくれてもいいはずなのにね。

(59) 2024/09/02(Mon) 12:35:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら