星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


GT♡妹 クロ

シルウァもそう思うのか。。。
これは私が軽率だったのかもしれないな。頭冷やさなきゃ。
真狩が別にいるなら潜伏幅狭めてごめん。

▼クーラは反対。
クーラにも真狩にもルミ護衛指示出しとけばルミを抜けないからいいんじゃないかな?

もしルミが抜かれたら脳死で▼クーラ▼コロンビーナ。ルミ真確定しての最終日に私が残されたらさすがに村が負ける未来しか見えないから、柱するんだったらヌルじゃなくて私の方がいいと思う。結構これが最悪想定な気がしてる。

明日▲クーラならみんなの目が覚めた上でコロンビーナの占いが一つ残るからなんとかなると思う。
明日▲コロンビーナでもみんなの目が覚めるのが大きい。

★みんなこれどう??

(59) 2024/09/01(Sun) 19:24:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら