星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【牧】 牧師 スケープ

>>6クイン
見てるかもだが牧>>2:158を再掲しておくな。
テン>>2:85「世論持ってかれる」には襲撃に翻弄される側の視点が出てるようにも見える。

クイン視点で爵>>1:47>>1:64の疑い方とか爵>>1:90の反応は納得できるものだったか?
俺視点だとテンよりもこっちのほうが疑わしいし狼的だとも思う。


>>53クイン
クインが強くミオ真主張したからじゃね?
テンは占真贋が偏った盤を好まないようには見えてる。

もし俺が狼でクインをSGにしようと思ったなら「2dのミオの発言からミオ真妄信するのは村としておかしい」とかで塗りそうな気がするしテン狼でもそっちのほうが無難だと思う。
「旗振り役懸念で吊る」は理解のされにくさも含めてどちらといえば村側の発想に見える。

(59) 2024/06/03(Mon) 13:09:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら