星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

まぁまぁ、みんな。
さくら >>0 も言う通り、仲良く遊ぼうよ〜。

3-1は確認したよ〜。セイランちゃん >>29 は全権掌握おめでと〜。
ロラが事実上不可能な3-2にならなくて本当に良かった〜。


☆シオンちゃん>>24
追従だけど、こがねちゃんが好印象〜。
>>12は自然な疑問で話のきっかけとして凄くいい〜。
>>23についても、こがねちゃんががわたしをどう見ているのか伝わったよ〜。
まぁ、>>21時点では、わたしが最も喉を消費していたんだけどね〜。

とにかく、こがねちゃんには「計画性がある行動」を期待されているみたいだから、がんばるね〜。
この期待って、>>33の意図がある行動は評価する点や、>>23のようにシアちゃんに発言を促す点などとも整合するし、一貫した印象ですっごく自然だよ〜。
>>36のアオニくんへの突っ込みも軽く、現状最白〜。
思考もわたしに似ている部分もあるし、目線を借りたいな〜。

(59) 2024/06/22(Sat) 16:30:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら