星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

ただいま♡

>>51
☆厳密に言うとティア真狼だね
ティアが対抗狼予想と提唱しているのは彼女の戦術観によるものだけれど、これってティアの持論であって共感されやすいものではないよね?
もし彼女が狂人で対抗狼塗りするならば、対抗の個人要素や霊の比較、灰とのラインから塗って歩狼ってした方が確実じゃない?
一応、歩狂人仮定もしてるけど発言の根本にあるのは基本的に真狼じゃん?彼女

戦術観以外の発言が1つも無い事が彼女の真狼が強いってのは偽装じゃなくて本心であるって裏付けになると思ってる。
そんな彼女が狂人で1番手にcoして誤爆リスク抱えながら真狼なら占霊は噛まれない(信用勝負に持ち込み)って主導権握ろうとしてる事がティア狂の合理性から外れてる。

ただしこれはアタシが読みとったティア要素であって客観性がないから、歩が茶狼仮定するなら〜って話

(59) 2024/04/18(Thu) 20:36:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら