星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【急】 せっかち ケイト

>>52
急なら兎を理解できそうって話を振られたので読みといてみせようか!
発言解禁とほぼ同時にちょっと凝ったCO文を落とし、その後も灰についてモリモリ語る、その参加姿勢を意欲と捉えていそうだねぇ!

なんで兎がそれを真要素として捉えているのかを考えたら、この村役職希望有効だからじゃない? に落ち着いた!
たぶん、ほか2人の占い師が渋々占い師にCOしてるように見えてるんじゃない?

そう考えるとフツーに兎白いなぁ!


というわけで白っぽいのは油氷兎屍。
>>11は僕も割と共感できる派。
氷は村勝ちのための道筋の立て方と罠の張り方。

●蝙(兎白視より)
〇緑(甘真視ってマ?)

(59) 2022/09/20(Tue) 19:31:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら