星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【楢】 楢崎大地

そんでもって古賀なんだが、
俺は>>1:37からの>>1:70なんだが、
俺はブレっつうの重視しててな。

フラットに見るっうていいながら、
そっち方面に思考が引っ張られる所が
答えを知ってる人外と自分の見つけたもんに
固執する村の違いだと思ってる。
今日の立を見てもな。
宮に白もらっても、千葉人外を疑ってる所とかな。

単体>ラインって事は単体視得意なんだろ。
昨日頼んだ灰考みせてくれ。俺ほぼ言及ねんだけど。

つうわけで、今現在
白千>塩>歩>螢>臨黒
神は軽く見返したが牟>衣

ただ、>>44が懸念点ではあるわけだ。
結論【宮●臨楢黒だと思うとこ自由】▼衣だな。

(59) 2023/09/08(Fri) 21:21:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら