星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

>>55トリッシュ
>>53とも絡むが、俺もごめん被る派だぞ……。
あと狂人は噛んでなんぼ派でもある。(GJ出て良し、信用落ちても良し、落ちなければ2枚抜きチャレンジ良し)

>>57シロタエ
そこの発言だけじゃなく、
>>3:217「狼の総数足りない」「Cがいるなら・・これでも間違いじゃないんだが」
ここも引っかかってる。
グラハム視点対抗真上げの流れが強い中で、潜C候補考えないことあるか?って。
あとダレン襲撃まで言うスコルへの無関心さな。
ここあわせてこれ潜C懸念持ってないだろうって思ってる。

まぁ、霊二人も改めて見てみるか……。

(58) 2023/07/28(Fri) 09:35:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら