星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【冷】 冷臓庫 COOL-A

<>>51蝸☆解答がてら。
歩真視点、灰狼0(=真狼-真狼)わりとあるかも?になりつつある程度には迷走中です。違ったとして>>1:92で●染ジェットストリーム組の継・隠は違うんじゃないですかね(ここに屍もいるんですけど、切りのつもりで出したらタイミング悪く票が集まっちゃた説)特にトドメ入れた隠。

茶真視点だと逆に●染ジェットの継・隠は疑っていいんじゃないかと。ただ噛み合わせ注意。

>>54蝸☆
感情の流れでしょうか。>>28とか大分村由来の視点に見えましたね。今日の早期喉枯らしもテンション上がった村っぽいです。>

(58) 2024/04/20(Sat) 20:53:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら