星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

昨日時点、発信力的に吊入りそうだった枠は、広く見て蝶、文、フィヤ(僕を含めるかは各自任す)
そこから(決定前後でフィヤが上がって、皆内心)処理枠:文になってたのでは、と思う。なので鍛確白は、文白要素かな、と。
※反証:霊ロラになる/するつもりの狼

>>53了解、多謝
ミオン>>56その「客観的にも」等がアピ見られる部分かと()

面倒とは言われつつティエ再検討中、喉端で頼
>ティエ
★昨日時点、統一での展開予想どうだった?劣化C認識なら、狼側から割ってライン戦想定有は理解範囲だが、灰状況見た上で、真の黒引・黒吊行ける目も高い見積もり?
>>1:117「その理由で黒狙い〜」は鷹危惧なく見えた為?

(58) 2022/11/06(Sun) 14:39:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら