星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


竜騎士 シリウス

>>22セシリー
イルムに関して、「狂凸あったら5日目まで吊れない」というのは流石に極論に思えたのだがそうは思わなかったか?
私はそこまで考えてはいなかったな

そのうえで、単に偽と言うのでなく遠回しな表現で下げてきたように見えたので警戒してしまったが、その後もみるにイルムはそういう村なんだろうなという結論になった


カンベエ殿については、その時点では狼予想していて●でなく▼でいいと思っていた
占っていいと思った理由は、村全体の関心が集まっていたから統一なら結果もはやくわかっただろう

結果だけを見れば狩人だったので直接▼よりかは、焦ったレイが偽黒出してくれた分、●のほうが良かったのかもしれないな

(58) 2024/09/05(Thu) 10:34:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら