星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

騙り力ましましである程度いけるよ!して出てきたセツナ偽&とりあえず占い師引いたアーサー真
vs
とりあえず占いに出といたアーサー偽&いつも通り孤独に戦う技巧派クノイチセツナちゃん真

ファイっ

ダレン解体前に「霊です!霊です!」ってしてるの確かに可愛いよな
>>17判定出したがり周り)(これに大丈夫か…?って一応忠告するユリシス>>19も微笑ましく)
偽で変にやるアピールなんですか?という気はします
本人があまりそういう技工派に見えないのもあり……
グラハムの変に影響されないように見てないアピって赤持ちの方がやるかな〜と思っている
という色眼鏡で見てるので>>33はグラハムへのフォローか?ん?との邪推はあるけど脳死で喋ってる勢い感もあり〜
でも直近>>55見てただのおじさん好きのおじさんカウントしてもいいのもしれんの顔をした

ただ黒引き状況にもよるがまあまあ霊ロラの有用性については理解しており霊を横目で見てしまう。ちら。黒引かせるか……。引かせられるんですか? まだわかんない。きゃ〜!ユリシス〜!ほんと動くね君>>31 現実と向き合わねばならないのはともかく。

セツナ!自由やるか?!ここに剣があるぞ!という気持ち。>>29を見つめる。
分からん。アーサーの出方をみようね〜 あっやべ喉節。

(58) 2023/07/24(Mon) 08:35:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら