星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【春】 待春草 アイシャ

再掲として、今日の方針として、だけれど、決定時間に関してはこれまで通りで、

【23時】

とするよ。

それとこれはロゼ偽を考える場合にも、大なり小なり関わってくるのだけれど、アトリやポップは昨日吊ったロキはもう村として扱っているのかな?

特にポップは明確に黒視してたはずで、その視点があるなら4吊りあれば、吊り順も関係なく終わるんだよね。
今日になって「何由来で」ロキは白くなってるのかなって。
一切触れてないよね。

ポップのこれまでの性格を考えた時に一言あってもおかしく無いのかな?と思ったりはしたよ。「ロキ狼の可能性はあるけど、それなら終わってるから」みたいに。

(58) 2023/04/19(Wed) 17:44:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら