星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【解】 論理解除 フィア

>>55、多分強誘導(私視点だと他の人間達が殴り合わないだけ)してきてるフィアに対しての質問って誰かに聞かれないと出なかったのかな?は思った。

>>22>>23が相手を探ろうとしてないから。
質問っていう体だけど「私の解釈聞いて〜!」だし、陰狼ならヒントしか与えてない発言だけどそれへの警戒とか見えないから。

増えた発言も「赤妄想」の一言で片付いてしまうし現状◯は変わんないかも。
茶以外の狼二人が本人の発言力に関わらず占い騙りたくなかった、を否定する要素って場に出てた?

(58) 2024/04/18(Thu) 20:33:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら