星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

補足
(❷※)GJ要求かつ▲左は村要素を取らせようとしてる可能性もあるが、自分が狼なら体感もう少し早く出すので素直に非狼要素で見てる
❸に関しては人読みが間違ってるパターンもあるが、統一占いで気分が乗らないとかもありそうだし、結論が狼側に振れるのは想像できてない

>>5:59
この疑い位置を考えるなら▼占いロラから入った方がマシで、ロラ主張しにくい立場では無いはすなので、そこは納得できる回答が欲しいとは思ってるね

終盤は困っちゃうね、ほんと
▲珠じゃなかったら私が野垂れ死にしてそうなんだよね

(57) 2024/06/28(Fri) 05:59:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら