星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

ベニトアイトがその「補佐役」をやってたのってエウロパに対してはそうでも、アンデシンに対しては、ハードルが高過ぎるって理論に「分かる」って共感を示していただけでしょ。

それでエウロパ村の場合って、口先で言ってるだけで結局まともにアンデシンにサポートを入れる気はなかった訳。そこまでは良いとして、そういう扱いにしている狼の騙りから身内票が飛んでるっていうのは変。

ベニトアイト→エウロパに補佐で票先を揃えることの妥当性を確保しつつ、エウロパ→アンデシンでちゃんと不利になった騙りにサポートは入れる。
組織票でバランスを取りつつ、身内票で撹乱目的のムーブも取り入れている。って方があり得ると思うんだけど。

(57) 2024/04/13(Sat) 11:07:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら