星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【雨】 雨童女 テマリ

ストレートに藤枝の黒目を出す方が、理由が何であれ占い回避として機能するよね?ってこと。
でも私って、(背景に多少の消去法と)>>2:98の藤枝は勝負強く見えないから〜って理由しか抱いてないから。
あの程度の<Zンへの突っつきになるんだよね。

「雨>>2:98除く〜」は、参考程度に言ってるんだと思うけど、私が寝てて〆切後に希望を出したからってだけだよね。
他に私だけ省く理由がないから、「狼由来の〜」ってロジックとは結び付かないと思うんだ。

一応残してるけど、>>50千代ちゃんが「黒い」のかは一つ参考にしたいと思ってる。私はこれ言って経過観察って思ってる。
ヤガミさんは全発言ガチってたら村目ちゃんと取れてたんじゃないですか。
【▼ユヅル】は入れて、ラスで【●ヤガミor千代】を1つに絞ると思います。

(57) 2024/06/24(Mon) 16:18:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら