星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


宮間 マオ

ちなみにふしぎなダンシング踊りまくってる真ならずっと踊り散らかさせておけばいいのに、真正面から目を合わせて落ち着かせにかかってくれた恵太、村に見えてますなのだ
ちょろい?

ラインで見た時白い:聡太郎>ノドカ>刃
状況で見た時白い:創、実(>>33は兎も角冬-実なら死んでも冬避けないと不味いのに●郁也は悠長では?)
否定はしきれないけど白いと思う:恵太
あるかも:弘>郁也>ルリ

とりあえず単体ガン無視だけどボクの今の結論なのだ
とはいえ出すなら●郁也ではあるのだ。まあ●弘完全拒否ではないのだ。

>>12
うーんそこはちょっと占い師の印象を弄ろうとした結果暴走特急市川号が追突してきたせいで後に引けなくなったんじゃと思っているのだ
夢助が「オマエ オレ サゲタ オオカミ」って言ってるのに急に「いや、私はやっぱりそんなに偽には見てないですね」って言いだしたら余計怪しくない?なのだ

(57) 2022/10/24(Mon) 15:29:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら