星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【L】 千反田 エル

狐≠精には、私も同意しておきます!

>>46
「クロちゃんが狂だけ非対抗してない」ことに関しては
潜狂に対する価値観の違いが大きく影響してそうかも。

クロちゃんの発言>>54を見て思ったんだけど
陣形パズルで潜狂のパターンを追ってる形跡がない。

クロちゃんは「狂信者は騙りに出るもの」と考えてそ。
この価値観ならクロちゃん村仮定でおかしくないかな。

それと、クロちゃんが最初>>7に述べた
「人外にヒントを与えてしまうので〜」は
経験則的に人外ではなく村人が良く言うワード。

なので、私はクロちゃんのことを村寄りに見えてます。

(57) 2023/03/19(Sun) 08:58:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら