星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【冬】 冬至(トウジ)

一応纏め役にならない可能性も残されていましたし、動き出すのは全員起床後で考えていましたが、お昼回りましたし、朧>>55も見えましたので、動きましょうか。

>>55
私も(少なくとも初日は)統一派ですし、統一で構いません。強い反対の声が上がらなければ、統一占でいいと思いますよ。

仮/本決定は[仮:2300/本:2400]で如何でしょうか。御都合悪い方いらっしゃいますか?また本日は処刑もありませんし、[仮:2330/本:2400]で如何でしょう。朧月夜さんの御都合も伺いたい所存です。

-

平日に入ってからのCTは朝〜夕は×で霊結果を張りに朝に少し顔を出す位、大体22〜深夜枠の浮上なので、朧月夜さんともコアズレを起こしたら申し訳ございません、と先に。

(57) 2022/10/30(Sun) 12:59:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら