星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【千】 空手部 千葉郁也

決定みたっす。できる限り残せるもの残しますが手順進行するなら詰んでますね。

俺っち視点も真狼狼が濃厚になります。
榊原センパイ狼なので自分に護衛が寄っているとして意図的襲撃なし、または▲千葉を選択した占信用戦。俺っち真を追ってくれる人は居たっすけど、2dから信用落ちていってる自覚はあったっす。

今日襲撃霊かけたのも確定情報落とさせずに内訳誤認を狙っているで納得がいきます。

真狂狼パターンっすけど
彩葉狼なら2d3dも▲千葉する確率高そうで考えにくい。
榊原センパイ狼は黒に黒打ちしたことになり悠長に思う。

(56) 2023/08/23(Wed) 13:21:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら