星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

詐欺!
軽率に犀白で置きたい気持ちが湧いてて怠視点の城は再精査かなぁ。

>>8
いや令狼なら▲怠を遅らせる動きに噛み合ってなくない?みたいな話ね。
点視点詰めてバランス整えて、勝手に怠抜けそうになったのにわざわざ抜かず点視点のポイントも稼ぎに行ってないなぁと。

>>15
点吊る進行って点偽打ちだし、鳥の色見て両黒なら潜伏人外いないし、
色を試金石にするなら点吊っちゃったら意味無くない?
点狼が過ぎったのは見てる。

>>24
妙に触りが弱くて余所余所しいと思ってたらそういう事ね。
●絡の決め手になったのは何由来……?(喉余ったらでOK)

今日は箱前早めなので喉節の民!

(56) 2022/03/18(Fri) 14:35:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら