星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【鷹】 夜鷹 ジョバンニ

さてここまで角偽に見える話をし続けてきたので、そろそろ一度別路線も考えたく思います。
茨さんがほぼほぼ白だろうというのは昼に書いた通りで、そらを前提にすると
角-髪 もしくは 彩-飛沫 のどちらかが確定します
彩さんは隙があるとの表現に同意するぐらい、僕からするとふわふわしててわかんねーな が感想になる(角偽っぽい、彩よくわからないの二つで考えると角偽しか出てこない)ので、彩偽かどうかは飛沫さん-髪さんのどっちが村or狼かで考えたいですね

>>52に対しての>>54での返答でどう思いましたか?もしくは何か変わりましたか?

(56) 2023/02/24(Fri) 23:47:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら