星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

帰還からの直近触れ。

>>24群鷺さんが今日も群鷺さんで、現時点では>>14的に群鷺さん狼薄いんじゃないの…ロッカーなの…と思ってたら自覚ありましたね…(デジャヴ)
ただアール優先とはいえ殺意向けられてる以上、どうしたら良いの感もあり。しかし票的にも考察的にも、今日群鷺さんに占い消費したくないんですよね。
どうしましょ聖霊かどなたか(投げ)

>>44 アインス
あー…私は逆に仲間感の切りの範囲かと思っていましたが、どうなんでしょ。
本決定後+明日高確率で死ぬ仲間なら、何言っても良いというか。まぁこれが彼女の村or狼要素に繋がる話かと言われたらちょっと薄い気もしますが。

>>45
ケンチクさん周り、材料としては本当にありがたいんですが、アールさん周り捏ねたいので優先度は下がった…かな?
アールさんからラインが出てきたら再考で+もし喉周りに余裕があれば…!ですかね
解説含めお気遣いありがとうございます

>>48 ハリコ
最下段「狼C」…?誤字かな…?
からの>>51なんだ…=私を真視って訳でなく、あくまでしっくり、にすぎないのかもだけど、ハリコの思考も個人的に独特に見える…。

(56) 2024/05/19(Sun) 11:02:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら