星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【楢】 楢崎大地

とりあえず占真偽はやっぱ宮に軍配が上がる。
危機感が感じられねえんだよな。
神ロラって、自分が決め打たれたら負けるって状態で
圧倒的不利な状況下で俺を探りたくて、千葉を仲間に
引きずり込みたいってのが感じられねえ。

後俺は塩を白とったでおいてるんだけどな。>>1:76
引用してくれてんじゃねえか、
普通自分を落としてきた相手は何者だって読み込むんじゃねえか。
それか、挽回無理だと思ったら神託見極めとかな。
真宮>>>>匠偽ぐらいは開いちまってる。

螢は相変わらず言ってる事がよくわかんねえな。歩が盤面から消えるってどゆ事だ?

印象変わったのは歩、>>14の回答はおもしれえし、智と首に対する回答もいい感じだな。
その上で、灰を狭める蛍確保はまじでC狂疑ってんだなっての感じると同時に自分の幅狭める事に繋がるからな。
狼にはとりづらいと感じた。

後個人的に使わないと思ってても機能に惹かれるは腑に落ちた。人外っぽくねえなと思う。

(56) 2023/09/08(Fri) 20:57:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら