星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

>>43 アンデシンさん
面白いかより、まず村が勝てるかを考えられた方が良いように? 灰視など宜しくお願いしますね


私は自由での判断が得意と豪語された方が居る村が見事に滅んでる光景ばかり見ているので(含:当人が決め打ち日までに噛まれる)、本当に遠慮して貰いたい気持ちです

ただ、キンセンカさんの>>28はそれで勝ってみせたという自信を感じさせる言葉だと思いました、村だと信じたい気持ちはややあります


シトリンさんの反応の速さは村評価したくなりますね
ゼラニウムさんは少し掴み所がありませんが魅せ方を分かっているタイプでしょうか? 様子見

エウロパさんは狼だと厄介そうな感触、色は見えませんが技量と度胸はありそうです
ベニトアイトさんは好奇心と優しさに好感を抱きますが狼の武器にも出来そうな方に、私自身の目が甘くなりがちなタイプなので気を付けたい気持ちがあります

(56) 2024/04/10(Wed) 08:38:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら