星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【銀】 遊撃 プラチナ

灰評
カトゥッロ
>>2:133>>2:134がステラ真派のものに見えるので白く見える。けど
>>9昨日と比べてやけに早く浮上してて襲撃通ったか不安で寝れなかったとかありそうだなって思ってたりする。
サルガス
>>2:208この理由で「仕方なく」じゃないのが◎
>>2:232を見たら俺からは「ステラの真が一番高い」ログに見えてて
>>2:237もダイモスへの間接的な護衛剥がしに見えるから白いと思う
★今の狼予想は聞きたい
フォボス
>>1:206トンボー初日第一だが
>>2:25ステラ真下げの履歴がある。
正直めちゃ寄り添ってくれるし視点向け難いので俺以外の人に任せてえ…
トーヴ
>>2:238>>2:244ダイモス真提示
初日の白引き摺ってるけど行動は狼っぽい
ユエ白から昨日の動きはよく見えるけど「どうせ吊れる白」として白貯金のために庇うのは狼視点おかしくない。
★トーヴの白黒要素ってある?
俺は初日以降更新できてない

(56) 2024/05/05(Sun) 12:47:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら