星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

私も灰吊り希望ですね。

・占い真贋が明確に傾いていない
・ちささんの色も明確に落ちていない

の現状、ちささん吊りはかなりリスクがあるように見えます。
デメリットは>>51再掲して喉エコします。

--
>>55 ちささん
やっぱ私の文章の意図が伝わってないかもしれないです。
ちささんが【占う/吊る/白で置く】の傾向のみではっきり挙げるタイプなのは承知しました。

該当の文章については、
ちささんから見て「占い不要」発言が「翌日以降に処刑する」に聞こえている
「1:129占不要、って意見は「明日以降の吊り候補」であって「白置き」とは違うよね?」
というのが、初日から「貴方は吊るします」の宣戦布告に見えていたのか(≒血の気が多め)という点です。

(56) 2023/08/20(Sun) 11:44:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら