星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

占について
榊原ちゃん
>>2 場数はあるけど自信なしかな?
>>8 初手で対抗殴りに踏み切る気概は好きだな〜。
>>36>>38 少なくとも長期の16人村になれている感じではないのかな〜。
死ぬまで働いてもらうつもりの占を轢くことは絶対にないけれど、この発言で減点すべきでないかな〜

千葉くん
>>4黒引き率が低い、の言い回しが推理者視点っぽいかな〜?
>>10対抗殴りに柔らかく答えつつも、自己紹介を兼ねてて余裕あるね。
>>44情報への飢え、も推理者視点っぽいが、先に足を稼ぎたい狼も薄くあるかな。

彩葉ちゃん
>>23 周りと比べて出遅れたけど、気負ってなさそうな自己紹介、いいね〜。
>>29個の言い回しはちょっと気になるかな〜?「霊能者」が起きてないってしみしみ偽前提にも見える発言だね〜。陣形操作できる狼の発言らしくはないかな。

(56) 2023/08/19(Sat) 09:48:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら