星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

あたしの懸念事項は桃花先輩の狂人なんだけど、やはり大丈夫だろうという結論に至った。

>>3:46>>3:84>>3:93で三日目にアキコ→三國の矢印向いてきたタイミングと、
>>2:226からの桃花平和後に>>3:39に方向転換して桃花真になったのもLWっぽい。

特にアキコの動きを見ると、私を縄にかける方向で動いてそうだから、おそらく郁也から三國白が出るのは狼にとって想定外だったんじゃないかなぁって感じ。
ってことで郁也狂人だと思う。

狼目線では流石に朝日先輩が指摘してた>>34であたしが狩人候補筆頭に上がってると思うし、アキコが狩人CO前提で動いてるなら、あたしに白は打てないと思う。

ってことで郁也くんは狂人でしょう!

(56) 2023/08/24(Thu) 20:12:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら