星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

>>54
確かに。蝸黒想定は明日蝸が生きていたらに。

>>37
仮説は複数立てられる。
・●冷は通すつもりが見えないので、変更前提(票が集まりそうな潜伏狼に変更)だった。
・●染(●もう片方の潜伏狼)にならなかったとしても初手占い避け+ライン切りで有利に進められる。(初手占い避けに弱い狼)
これに屍が反応するのって意味のないやりとりになりがちなのを理解してるよね?その上で反応するのは何?妄想ロッカー想定置いてもそこ修正させる気はないよね?真故の懸念というよりは熊の印象落とし?となっている。
逆に納得する偽視とは。考え方の違いだとしたら分かり合えるはずはなく、相対的に偽、ぐらいしかないのでは。

>>47
(当時は茶狼仮定で)蝸狼はレアケースだと思っていたので「ほぼ」に蝸村が含まれている。
下段はレアケースを先に検証しただけ。
現在は>>34通り、「歩真仮定」は染-屍-?の3w、茶狂で見ている。

>>53歩には>>34が伝わったようで。隠返信は次喉で。

(56) 2024/04/20(Sat) 20:05:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら