星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

寝落ちおなぺこひるいち!
私も意図狂する余裕があるとはあまり思わないし、数字の話なら九分九厘真噛みと見るわね。狂噛むメリットがほぼ無いし。

ただそんな中での唯一無二のメリットが監狼の単独生存で、それは=狼勝ちな訳だし軽視していい部分ではないのよね。
だからここでハイ監残し進行〜って脳直で言える村ではないわ。

黒出し先見て決め打つか、最悪の最悪は点偽でも本人含めロラしても縄1本あるからそういう意味では無理しない選択肢もある。
点は今日黒引いてくれると最高ね。


で、その前提で昨日の▲怠を躊躇った狼位置……絡が厄介なデコイね。
点真だと点視点で見つかりにくい位置に付けているのかしら。

とりま手順は▼鳥してからでも考えられるわね?

>>19
アレンの状況真はよくわかるけど、
だからこそ▲怠の動機ってグレイ捕捉だけでも十分じゃない?

(55) 2022/03/18(Fri) 14:12:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら