星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

カイル真想定
ロゼ-シルヴァンはない。
ロゼがシルヴァンに投票してるせいで最多得票になってる。
占狼が灰狼を切るケースが稀な上に最多得票にしてしまうのは切り演出を超えている。
シルヴァンがディルミッドに合わせてれば4票タイですし。

イロハ-シルヴァン
ここ繋がってたらどっちかに合わせてると思います。
そうすればマーサかディルミッドを4票タイにできるから。
狼目線真狂確定してない状況下な上にイロハ狼の信用度で灰狼が吊られるのはまずい。
なのでないと思ってます。

さらに言うとこれで占得票最多のロキが狼だったりすると▼シルヴァン●ロキでこの一手で負け筋になるのでその陣営も否定。

別話題だけどイロハ-ロキの否定材料にもなってると思います。

(55) 2023/04/17(Mon) 09:12:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら