星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

で、村っぽく見えたのは>>1:117>>1:143で「疑い返しに見える」が主軸に移っている点
本人の論理が通ってるとは思わないけど、自分の論の正当性より矢継ぎ早に出てくる黒要素の方が気になってしまう(苛立つ村人故の視野狭窄)、
不承不承で止まって話を抑える姿勢、自体は村ぽかな。
後者は>>1:122安心して最終日に行きたいっていう反証もあるけど。

言葉の一つ一つが狼前提のバイアスかかって見えてしまっているんだけれど、なんだか露骨だし村の可能性全然あるな……とは思ってる
なんか感覚的に村ロックの面倒くささっぽいのよね。

後はカミラから点天コンビの話が出てきてないのと、>>1:122「外れることはほぼ無いじゃろう」にぞわっとしたのがトレンド。
+令が狼仮定で難しいことしてるようにも思えず、灰探りもそんなにだから純粋に白要素がそんなに無い問題
城の令評欲しいなって呟いておくわね?

(55) 2022/03/16(Wed) 13:30:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら