星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【女】 女学生 撫子

ヤガミ>>40回答ありがとう。ヤガミ自身がどう感じたかをもう少し掘り下げてもいいかも?。素直に喋ってそうな印象はあるけど雨への>>48は咀嚼するのが難しい。

珠は昨日の>>1:129,>>1:130が結構いい感じで、今日の発言でも村の形を作ろうとしてて自身の生存意欲は薄く感じかな。微白く見える。

調は>>39等、若干自意識が強いと感じつつ、そこ起点で灰を見てるかな。狼とも取れる、が後の伏線にもとれそうですが、そこは性格っぽく。印象はそこまで変わってないですね。

テマリ>>46
★ヤガミを黒と見て?それとも白くないから?>>1:120は見てますが、どのように見てるか知りたいです。
珠への「占い師に放任的だから〜」をテマリさん自身でどう思ってるかや>>36の調の理由等がないので考えが見え難いかも。使いどころじゃないから略してるんですかね?

(55) 2024/06/23(Sun) 17:21:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら