星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

直青さんは経験則的なところで騙占に見えてるんですが(視点狼の確保>>1:218>>1:277)。
働きかける気が起きない現状ですね。>>1:138からずっと調子悪そうに見えてるので、無理なさらず。

>>46ライカ
書けはしますが、まあまあ村にしか見えてないので狼評のほうが需要あります。
上段感謝、私はソフィア→ベアーでの自己投影に見えましたね。自己認識が先にあって、自分が躓くところを想像したんじゃないかと。

白視先の違和というか。窒息するタイミングが来たとき、白を取れなくなると思ってますね。この村だとそれが早くに来るだろうな、とも。

(55) 2024/05/19(Sun) 10:58:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら