星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


氷結 エウロパ

結果は確認したぜ。
レヴァティはまず偽打っていいだろうな。

レヴァティ視点でやんわり信用落としてきたように見える
俺を占いたいと思うところまでは、昨日の理由も含め理解する。

が、それで俺白が見えた時に「じゃあエウロパ村ってことか」
と言わんばかりの陣営考察に即座に切り替わるのは不自然だろ。
昨日出ていた「エウロパC」の可能性はどこで棄却出来たんだ?

レヴァティ視点から見れば俺の動きは人外そのものと
言いたいのであれば、「Cを占ってしまったか」という
懸念が出て然るべきなのに、レヴァティにはその痕跡もない。

この時点で、俺に白を投げてSG視させたいか、
俺を懐柔するために白を投げたという話でしかねーな。

俺を村視点SGに見せたいならシンプルな話だが、
もし俺を懐柔しにきてるなら目的は俺の発言力を増やして
エルナト・モモイを吊らせたいってところなのか?

(55) 2023/12/25(Mon) 12:39:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら