星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【堅】 堅牢 アイオライト

ぼく自身の占方針は「完全自由占」「非狼が取れて、判断に困るとこから、優先して占って欲しい」
非狼占い/黒狙い吊りの想定。
今日は明言自由、明日以降は伏せ自由(占先投票)がいいと思ってる、各占い師の技量が許すなら。

直近>>46>>48あるけど、被りはそれはそれっていうか…
確占を狙うために狼に占先情報を与えるより、完全伏せでも被っちゃったら、そのときは推理でがんばろ、って思う。

通し読みしかしてないから多分変わる、けど、非狼占い希望でひとまず●スティヒ、しとく
もっとハム寄り狙え、ならそれでまた考えるよ。

一旦離脱**

(55) 2023/10/07(Sat) 11:05:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら