星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

まぁほぼ誤差かな。考えうる可能性は考えたけど、ユンチェーユゼはやっぱ信憑性薄いなってなるかな。

加えてドゥヤオとの絡みも込みで。モンファ視点でドゥヤオが黒にならないは理解出来るけど、ドゥヤオの黒は割と硬いと思ってるので、仮決定必要無いのも込みで▼モンファで決定は出すよ。>>52も見てる。コミットが出来るのは明日だね。
まぁ今日決めうちをする時点で明日はコミットして良いと思ってる。

▼モンファ→▼ドゥヤオ。明日誰が死ぬかは分からないけど、明日の進行はぶらさないでと念押し

(55) 2022/11/11(Fri) 22:59:34

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら