星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


ヒスママ ロザベラ

おけ。
もう喉使うわ。

【ラナもしくはコーネリアを占ってください。もしも統一先がラナじゃなければ明日必ずどちらかを吊り殺します。】

ラナコーネリア村に到底見えない
>>48
これが先ずドス黒い。死ぬほど黒い。
割とラナ黒いが周りから多く出てる現状で後日判断ってラナ黒なら庇いだし、ラナ白なら後々吊るす為に今は生かそう。に見える。この意味分かるかな。わかって欲しいな。

で、ラナ本人はなんでその懸念が出てこない?
防御感もそうだし、占を絶対にされたくない。逃げたいような人物に見える。正直1ミリも村に見えないし、確白にならない限り必ずどこかで吊る自信がある。
喉の使い方マジでミスったなという自覚があります。ごめんなさい。RPは後悔してないけどオーリの件はミスったなと。
>>50全体的にママが分かりにくい!って議論になりそうだったから先に話とこ!って感じだった。
>>51あってる。君とは明日話したいね。〆

(55) 2024/02/01(Thu) 17:47:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら