星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【芸】 旅芸人 レジーナ

一撃だけどもー。
>>53 怪盗さん
時間平気だけど本決定もう少しだけ繰り上がらないかな?
早寝の人いないなら構わないよー よろしく。

非聖してない>>3タレイアちゃんとか>>19ヘンリー君、他にギドラる人が出ると思ってるか、G編成に慣れてて…だと思ってたよ。
>>28ハング君は>>1だから後からCOするかもでそっとしたんだけど。陣形確定待ちだった?と仮定

飴ぽんと放る辺り、べったりのハング君とエイミーさんはここ仲間じゃなさそうに感じたね。直近マチェーテ姐とエイミちゃんは狂白の考え方の違いに見える〜…
シャルちゃん★>>42味わい?

(55) 2023/05/11(Thu) 12:23:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら