星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

瑪瑙>>50
>>6:69で言ったけどね。
瑪瑙自身も>>7:27>>6:69に言及してるけど。

ウルフ>>53
自分以外の、だよ。6dまではウルフ>>6:121

ウルフ>>51
そういう意味で聞かれてたならこっちの手落ちだが。
ダイヤ宛てに追加で答えておくと、
・クリティカルな黒要素を見つけたと思った時にテンションが上がって雄弁になるのは、視界が晴れた、かつそれを周囲と共有したい村人としてごく自然であること。
・狼は答えを知っているので、その黒要素が狼から出たものではないことを知っている。そのため冷静になってしまい村人のテンションを偽装するのは難しいと思っていること。
・狼の場合、黒塗りと自覚しておきつつ、いざ指摘された時に「理不尽なことを言ってしまった」としょんぼりするのが名演技すぎて考えていないこと。

(54) 2023/09/23(Sat) 22:36:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら