星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


通商交渉 マルハレータ

>>48 ジョシュア

☆完灰3人の話であれば、アインス>ゾーネ>ソフィア
片白まで含めるとなると難しいですが、ライカとケンチクならライカの方が白いでしょうね。

☆ラインから辿るのが難しいのは直青やアールからの触れ方です。個の違和感に関しては、これまでの違和感部分があまりに無いので、あの段階では見ても意味が無いという話。
今日以降でそこ3人の中にLWがいるのなら、そろそろ無理が出てくるかと思いますから、見るならそこですかね。

抽象的なお返事になってしまってるのは申し訳ないですが、今取り急ぎ言語化しようとすると、そういうお返事になりますね。参考になれば良いですが。

(54) 2024/05/22(Wed) 13:10:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら